5月のオンラインレッスンお申し込み受付中です。



まだまだ続くであろう自粛生活中に、健康管理や、楽しむことの習慣をつけていただきたくフリーパスご用意しました

💞IMG_3176


フリーパスは、どのレッスンも受講可能です。


🔮お申し込み🔮
●LINE@・各SNSからのDM・HPお問い合わせ先http://studio-amor.netどこからでも可能です。
●お名前、ご連絡先、チケットの種類、受講希望日記載の上お申し込みください



⚠️注意点⚠️
●入金確認後に、zoomオンラインレッスン入室に必要な🆔とパスワードをお送りしております
(ご入金は、レッスン開始前日までにご協力ください。お知らせ等返信しますので、最終受付は、レッスン開始3時間前とさせていただきます。)


●zoomアプリご用意の上、ご入室ください。



●zoomが、初めての方、慣れていない方
音声が聞こえない等のトラブルはクラス開始後に解決することは難しい為、Zoomが初めてという方は事前に確認することをお勧めいたします。
スマホ、PCそれぞれアプリのインストールをお願いいたします。
詳しいやり方は以下を参照してください。
オンラインクラスのための簡単「Zoom」の使い方
https://yogashare.info/blog/zoom-howto/





●ご入室は、レッスン開始15分前から。
開始時間を過ぎてからのご入室は受付作業がある為出来かねますので、時間厳守ご協力ください。お時間に余裕を持ってご準備ください。




自粛生活中でも、ご自身ができることを。
たのしめることを。
どんな時でも心身共に、健やかに過ごせるように、健康管理に目を向けていただけるきっかけになっていただけたら、幸いです




レッスンでお待ちしております