#navratna
#ayurvedaoil
IMG_4329

#アーユルヴェーダ


. ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・

#肩こり や#首の凝り が、酷くなっていませんか??
特に女性は、細い首でボーリングのボール程の重い頭を支えているので、血流も滞りやすくなります。
#頭痛 や#眼精疲労 にも繋がりますし、お顔周りの#たるみ や#くすみ も、ひきおこします。
あと、#自律神経も乱れ やすくなります。
どうもやる気が出なかったり気分が滅入る原因は、ここにあるかも。


. ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・



この空模様、#低気圧 優勢の場合は
心身の不調もでやすいですよね。
ゴムホースありますよね。
そこに水が流れているとイメージしてもらって。
低気圧☁️圧がかかってない状態だと、ホースの内側に流れる水はチョロチョロゆっくりですよね。
なので、#身体の巡り が悪くなりやすいんです。


. ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
.


アーユルヴェーダでも、#梅雨 の時期は、体質を司るエネルギー・トリドーシャ(ヴァータ、ピッタ、カファ )のバランスが乱れやすいです。


風が強い日は、ヴァータ
湿度が高く肌寒い日は、カファ 
蒸し暑い日は、ピッタ
が優勢になります。


ご自身のドーシャは、みんな違いますので、お空模様で、不調の出やすさも人それぞれ。


アーユルヴェーダの知識があればご自身の健康状態や、活動行動内容・天気などなど様々な観点からアプローチしやすい。



. ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・



ご自身ももちろんですが、お子様の身体や頭、触ってあげてますか??
.
湿度や暑さ厳しい中、マスクをつけたまんま重いカバンやランドセル背負って登校。
あわせて、この天候。
ママ達が想像してる以上に、身体に疲れが表れています。
なんだか、いつもと違ってイライラしてたり落ち込んでいたり。
そんな時には最適なアーユルヴェーダ&ボディーケアトリートメント💆‍♀️



. . ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
.

うちの娘は、首や肩の凝りだけじゃなく、頭皮にむくみも見られました。

視力低下も見られたので、目の不調には、しっかり首回りのボディーケアも取り入れてヘッドマッサージ。

どうしてもオイリーになるので、ヘアアレンジもプラス♡ 
IMG_4328

#親子のスキンシップ にアーユルヴェーダヘッドマッサージや、ヘッドショルダーボディーケアマッサージ してあげてくださいね👩‍👧‍👦


・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・



スタジオアモールでも、こちらのトリートメントご用意してます💁‍♀️
6月末までのこちらのクーポンもご用意しました
FullSizeRender

お子様の施術も、もちろん🆗
ママとご一緒にどうぞ💆‍♀️✨
親子様で施術ご予約の場合、(ママによもぎ蒸しプレゼント/2人合計60分以上のメニュー選択時)
※1回のみ
IMG_4339

親子でも、カップルでも、お友達とでも、ご利用ください。
こちらは、LINE公式アカウントにて、発行中!

. . ・゜・☆。・゜。・☆・゜。・☆。・゜・
#豊中#北摂#スタジオアモール#アーユルヴェーダヘッドマッサージ#ボディーケアマッサージ#豊中マッサージ#スタジオアモール